2018年2月15日木曜日

2018名古屋アウトリーチ二日目報告

ハレルヤ!
アウトリーチ二日目のことをお伝えしたいと思います。
今日はC兄弟が伝えてくれます。




グレイス・トゥルース・チャーチの皆さんと水曜礼拝を捧げました。

恵みあふれる素晴らしい礼拝でした。

パク・スザンナ姉妹が証をしました。

自分の人生において経験した神様と2011年に日本人が多く来る日本語礼拝部になりますようにと祈った事を神様が聞いてくださった事を証してくれました。







オリュン教会日本語礼拝部
による特別賛美。

「感謝の心」

「ワン・ボイス」




教会の皆さんと楽しい食事の時間。

今日のメニューはカレーうどん。

いろいろと話をしながら、
あっという間に食べ終えちゃいました。 







午後祈祷会での一枚

私たちの賛美が天に届き神様を
喜ばせることができますように。







着物体験

よく似合ってます。

兄弟の場合は格好良さが、
姉妹の場合は美しさが引き立っています。

目指せ!! 侍、大和撫子。








多治見聖書キリスト教会を訪問しました。
藤沢先生ご家族とお会いし、
とってもアットホームな雰囲気の中
楽しい交わりと賛美を捧げました。

 


今日も主のみ名を褒め称えていきたいと思います!