2018年2月16日金曜日

2018名古屋アウトリーチ三日目報告

ハレルヤ!
名古屋アウトリーチ三日目となりました。
本日は4つの教会を訪問し、教会の家族と共に熱い祈りと賛美を主に捧げました!

本日最初に訪れた教会は…救世軍名古屋小隊会館です!

小隊長ご夫婦から、救世軍の歴史やビジョンについて学ばさせて頂きました。





また、救世軍では賛美歌を『軍歌』と表現します。








小隊長ご夫婦の導きで、心を一つに軍歌を主に賛美捧げました!



私たちは皆、神の子供でありながらも、キリストの兵士であり、この世界で御言葉を持って戦って行かなければなりません。私たち一人一人が、また教会が主の御名を掲げ、前進していく必要があると改めて感じました!

続いて訪問させて頂いた教会は…知多のぞみキリスト教会です!
 

知多のぞみキリスト教会では、東牧師先生が韓国語で作詞作曲なされたオリジナル賛美を聴かせて頂きました!先生の素晴らしい賛美を通して、私たちは国や言語が違っても、イエスキリストの御名によって一つとなることができるんだなと感じました。


私たちも賛美で恩返しをしました!



これからも失われた多くの魂が、知多のぞみキリスト教会を通して救われることをお祈り致します!


次に訪問させて頂いた教会は…シオンライフチャーチです!

前川牧師先生に教会の隅々まで案内して頂きました!

礼拝堂では共に賛美を捧げました!


God bless you!、主の愛で祝福します〜!



前川牧師先生から、日本のリバイバルについての貴重なお話、また全てに喜びを持つということ、今は目に見えないものも、神様の偉大な計画の一部であるという励ましのお言葉を頂きました!

最後に訪問させて頂いた教会は…知多半島中央キリスト教会です!


向井牧師先生とオリュン宣教チームの交わりの時間、教会と地域の関係と歴史、また教会のビジョンについてお話を聞かせて頂きました!


賛美曲『どんな時でも』、『You are good』の2曲を持って心一つに、告白し、賛美しました!



私たちはどんな時でも決して賛美をやめず、祈りをやめず、神様の御心を追い求めて生きていこうという熱い思いで祈りました!
地域を超え、国を超えて、世界が神の国となるその日まで走り続けます!!