2018年4月15日日曜日

4月28日 共に春を満喫しませんか?

皆さん、こんにちは!
寒い日が続いていましたが、最近は春の暖かみを感じられるようになりましたね。

そんな春と夏の始まりを共に感じられたらと思い、4月28日にキョンヒ大学でお花見会を計画致しました!

<お花見会>
日時: 4月28日(土)昼12時〜 (約3時間程度を予定しております。)
場所: 1号線 フェギ駅 キョンヒ大学
内容: 一緒にお昼ご飯を食べて、ゲームやレクリエーションをしながら、
   交流を深めましょう!
持ち物: お昼は企画側で負担いたしますので、どうぞお気軽にお越しください!
連絡先: eve0524(カカオID)

キョンヒ大学の方だけでなく、ソウルの大学に通う学生さん、語学留学生、社会人、そして日本に興味ある方、日本語を勉強してみたい方、どなたでも大歓迎です^^

何か気になることがあれば、記載の連絡先まで気軽にご連絡ください!